fc2ブログ

Entries

川遊び、楽しかった~ 

今日はみんな揃ってお出かけです



まずは、内子町の『からり』です
お店を覗くと川遊び-1もうクリが並んでました。早い


パグズは早々に川に下りていってしまい・・・  夏も終わろうとしている今になって・・・ 

ちびっ子達に遊んでもらってました川遊び-2

きなこは以前からおよぐの得意 今日もシッポを振りながら喜んで泳いでいると思いきや・・・ ただバランスをとってるだけのようでした

小鉄は水か苦手だったのに・・・
川遊び-4
今日は顔を水につけても平気  成長したでしょ

椿はボール命
川遊び-5



せっかくですので・・・ 泳ぐ?様子を・・・ どうぞ
川遊び




遊び疲れて、おなかも空いて・・・ からり名物のハンバーガー・プチトマト・ブドウをおなかいっぱい頂いてワラワラしていると、お父さんに連れられた『大吉』君がお話にきてくれましたよ
川遊び-6凛々しいでしょ

そのあと、三間の道の駅までドライブ チョコチョコ買い物して・・・ いろんな方に声をかけてもらい楽しいひと時でした。 パグを連れていると本当に多くの方から声をかけてもらいます。パグって親近感があるのかな??


お家に帰ってからは『sora to mori』で岩盤浴を初体験 良い汗いっぱい掻いて、いろんなお風呂はいって気持ちよかった~~


充電も出来たし・・・ 来週も頑張ろう
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vickle.blog33.fc2.com/tb.php/59-a241f594

トラックバック

コメント

[C284]

りりしい大吉君ですね。

うちは重信川の上流でBBQしてました。大吉はいませんでしたけど。すごい人でした。
今度犬と一緒に行きましょうね。パグこれ終わったら。
  • 2012-08-27 18:19
  • さこ
  • URL
  • 編集

[C285] おはようございます^^

わ~ぃ、いいなぁ^^
川の水は、気持ちよかったでしょうね。
バグちゃんたち、泳ぎ上手ですね!
尻尾ふりふり可愛いです。これぞ犬かきです(笑)
パグってホント、周りの人たちを引き付ける特別な魅力があるんですよね。
あっ、大吉君も素敵です☆

早くも栗がお目見えですか?
56号線、走ってみなくては。。。

そらともり、私もダイエットの為と称して時々行きます。
岩盤浴、気持ちよかったでしょうね。
きなこちゃんのママさんは、それ以上汗出して痩せてはなりませぬぞv-290

申し遅れましたが、先日は楽しい時間をありがとうございましたv-410

[C286] さこさんへ

『大吉』・・・ 名前がいいのかなぁ~ とってもお利口でお父さんの言うことを良く聞いてましたよ!!
ココの対岸でもたくさんの人たちがテント張って楽しんでましたよ~  ちょっと涼しくなったらワンコ連れで行きましょうね♪
  • 2012-08-28 20:34
  • きなこてつの母
  • URL
  • 編集

[C287] 芳奈美さんへ

川遊びはとっても気持ちよかったですよ~~♪♪からりの下の川は膝くらいの深さで丁度良かったです。ちょっと足が届かなくなるとちゃんと泳ぐんですね。シッポでバランスとって・・・♪♪
もう栗の季節なんですね。運動会の頃に栗を持って・・・って感じなんですけどね。 私はイチジクを捜していたのですが、いちじくもこれからですね。
これから涼しくなると美味しいものもいっぱいあっていい季節になりますね。お酒もすすみますよ~~♡♡
  • 2012-08-28 20:45
  • きなこてつの母
  • URL
  • 編集

[C288]

すごい、もう栗が!?
川遊び楽しそうですね。いいな~!
泳いでいる姿がかわいいです。
  • 2012-09-04 17:50
  • まくらん
  • URL
  • 編集

[C289] まくらんさんへ

まくらんさんへ  

8月末で“栗”は早いですよね!! 美味しいのでしょうか?? そこが問題ですね
きなこはシャワーが好きだから勝手に“川遊びも好き”と決め付けていたのですが・・・ すぐに飽きて帰る時は“歩くのも嫌”と抵抗!! 意外に小鉄が泳げるという発見!! 椿は大好きなボールの為なら向こう見ずな所が・・・  
性格それぞれで楽しい水遊びとなりました♪♪
  • 2012-09-05 00:02
  • きなこてつの母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

きなこてつの母

Author:きなこてつの母
ビックル家の紹介
 
家主
 ビックル ♂ 
   ビーグルmix
    平成25年11月2日 お星様になりました。18歳でした
   (平成7年6月27日生まれ 出生地:善通寺 (推定))


 
家族
 ノンちゃん ♀ ビーグル
平成22年11月6日 お星様になりました 11歳でした
   (平成10年11月18日生まれ 出生地:和歌山)
       
 きなこ ♀ パグ
   平成19年4月19日生まれ
   出生地:宇和島市

 小鉄 ♂ パグ
   平成19年9月14日生まれ
   出生地:愛媛県砥部町
  
 小梅 ♀ パグ
   平成20年12月25日生まれ
   出生地:松山市(我が家)

 椿 ♀ パグ
   平成20年12月25日生まれ
   出生地:松山市(我が家)



お世話係
 きなこてつの母
 父ちゃん
 大姉
 大鉄
 

いくつになったの

ビックル時計

FC2カウンター

カレンダー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR